ちょっと真剣に性について考えてみた

好き勝手に書いていくっ!!

「しおり」という女

昔々のお話。

 

以前、私は「◯nswer」という今は無きアプリにどっぷり浸かってしまっていたのだが、そのアプリはサービス終了のお知らせが来てしまい、段々とユーザーがツイキャスにシフトしていった。

もちろん私も自然とツイキャスにシフトし、喋るのが好きな私は、暇さえあれば配信をしている程にハマっていた。(今は既にやってない)

 

そんなツイキャスにシフトしてから間もない頃、1人の面白エロい女に出会う。

 

「しおり(仮称)」だ。

今どこで何をしているかは知らないが、最後に絡んだのはツイキャスのとある枠だったな笑

 

本題に戻ろう。

私はツイキャスで、「性に対して真面目に答えていく枠」というタイトルを掲げ枠を取っていた。

私としおり+童貞2人でコラボしながら、リスナーがコメントや質問をコラボ者に投げ掛けてくるルールを設け、話し合っていく枠だ。

決して昼間に聞くような枠ではなかったが、それはそれは盛り上がった。

 

そんな中、しおりが突然「イクって表現あるじゃない?私、自分の意思で潮噴くこと出来るんだよね。」と言い出した。(オシッコじゃないからね❤︎潮噴きがわかんない人はググってね❤︎)

多分、フリートークになってて、イッたことあるかないか?イカせたことはあるかないか?的な話をしていた時だったのかな?

 

私は「突然コイツは何を言ってるんだ?」と思ったのを今も強く覚えている。

普通に考えてヤバない?www

初めて聞いたもんそのパワーワードwwwww

 

続けて彼女は説明し始めた。

自発的潮噴きをコントロールするためには、事前に水分補給が大事なのだと。

つまりセックスをする前に水分補給が大事なのだと声を大にして言った。

中でもオススメはスポーツドリンクが出しやすいらしい。

 

出しやすいってなんだよ wwwww

 

 

あれから長い年月が流れたが、ふと思い出した時に私もこっそり試してみた。

 

正直、ちょっとわかる気がした。

水とかでもいいけど、確かにスポーツドリンクだと、出せそうだなって感覚がわかりやすかった。

 

しおり、今何してんのかなぁ?笑

私の中でレジェンドなエロスキルを持っていた女です。

 

信じるか信じないはアナタ次第です。