ちょっと真剣に性について考えてみた

好き勝手に書いていくっ!!

ようつべの罠

どーもお久しぶりです。なごです。

 

暑さもだいぶ落ち着きましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

私は日常的に夜はムラムラしながら今日も元気に生きてます。

 

え?変態?最低?気持ち悪い?

いいえ、違います。性欲に忠実なだけです。

まぁ、私の変態具合は置いといてこないだ私が体験した事をとりあえず聞いてくださいよ。

 

ASMR?だっけ?なんか音のやつw

ヨガやめてしばらく経ってるし、久々にそういう感じのやつ聴いてリラックスして精神統一でもしようかなと思ってたんだよね。

 

適当に聴いてみたんだよ。

そしたらあの〜なんていうのかな?

宇宙的な?神秘的な?なんかそんな静かな音楽みたいなのが流れてきて始まるわけよ。

そんで呼吸を深く深くしていき、誘導する声に沿ってやってくわけよ。

段々とリラックスして来て、深い呼吸で身体がポカポカしてフワーッと眠くなってくるわけよ。

 

案の定寝落ちした。

 

 

ぼーっとしつつも寝起きの意識が戻ってくるワケ。

そしたら耳元で喘いでるわけ。

 

「あぁっ…あっ…イクッ!」

的な事言ってるわけよ。

言って仕舞えばクライマックスよ。

私は突然の耳レイプに「待って待って急にイクッ!って言われてもイケないから!」って心の中で突っ込むわけ。

 

喘いでるかと思えば数を数えてて、私は画面確認したよね。

自動再生だったからかな?

どれくらい寝たのかわからないけど数10分とかじゃないかなぁ?

 

 

「女性向け 脳イキ」になってたよ。

 

 

 

 

それでどうしたかって?

とりあえず巻き戻して一回聴いてみたよ。

最初に聞いてたのと別物になってたよ。

 

そこで思った事がある。

・自動再生こわ…

・あ、脳イキ(ていうの?)出来るわ

 

私は今日も元気です。

色んな意味で。

 

残暑見舞い申し上げます。