ちょっと真剣に性について考えてみた

好き勝手に書いていくっ!!

頭から離れないキス映像

おはようございます。

 

朝からこんな更新をしていいのかと思いつつ、更新しています。

私のしょーもないツイッターをフォローしてくださってる皆さまはご存知だとは思いますが、先日RTした菅田将暉のキス動画がもうw

 

網膜にこびり付いて離れないっ!!

 

私の脳内はあの手遊びしながらのキスがしたくてしたくてたまらないのです。

 

いやぁ、とってもセクシーでした。

あそこまで滅多打ちにされてるキスはたまらなく気持ちいいと思うんですよね?

蕩けるほどのキスとか表現されることあると思いますが、まさにそれって感じです。

 

えっちなキスってその先を連想させるからえっちですよね。

キスなのに。

 

ああいうキスはされてもしても気持ちがいいと思うので、是非とも真似したいと思います。

 

私は何を真面目にこんな文章を連ねているのだろう?とふと我に帰る瞬間もありますがそれもまた味って事で!

 

つまり何がいいたいかというと、えっちなキスがしたいって事ですねw

 

はい、もし細かく知りたい方がいたらコメントくださいwww